今月も とうとう
あと1週間になりました

梅雨の時期は 
私の髪の毛は猫毛🐈なので
ぺっちゃんこのボリュームない
髪型になります ww辛い、、。

次回の出勤は

5/30 土曜日
11時から 19時あがりです♡

次の日の 日曜日も
出勤する予定です
日曜日 出勤決まったら
また日記でお知らせします


そろそろ 写真で履いてるような
ミニスカートは
家の中でしか履けないかなーと
思う今日この頃です w


ふきはる