おはようございます
今日は 昨日と変わって
猛暑になるようです、、
私は 日傘と日焼け止めの出番!
ご主人様方は
水分補給しっかりと取って
お過ごしくださいね♡
昨日は1日OFFでした
月に一度のネイル💅を変えにー

少し 夏らしくなりました💅
結構お気に入りー♡
そろそろ梅雨がやってくる時期に
なりますね
お出かけ先にて
もう紫陽花が咲いていました🌸

週の始まり 月曜日
素敵な1週間となりますように
ふきはる
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
―
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

