おはようございます
今日は 昨日と変わって
猛暑になるようです、、

私は 日傘と日焼け止めの出番!
ご主人様方は
水分補給しっかりと取って
お過ごしくださいね♡



昨日は1日OFFでした
月に一度のネイル💅を変えにー



少し 夏らしくなりました💅
結構お気に入りー♡


そろそろ梅雨がやってくる時期に
なりますね
お出かけ先にて
もう紫陽花が咲いていました🌸



週の始まり 月曜日
素敵な1週間となりますように


ふきはる