おはようございます♡

心配していた台風🌀
夕方まで 雨風酷くならなさそう
なので、、

10時から 19時あがりで
出勤しまーす🌀

お出かけが厳しい
こんな日こそ

イチャイチャ💋楽しく
一緒に過ごせたら嬉しいです


素敵な出逢い 再会
ありますように♡

待ってまーす🍀


ふきはる