大宮に向かってます

電車🚃の中は
けっこうお出かけの人達がいて
びっくり!

台風🌀予報も
埼玉は夕方まで大したこと
ないみたいで 出かけるのかしら、、

いつもの土曜日の朝
19時までおりますー

よろしくお願いします♡


ふきはる