2泊だけ帰省してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ
いろいろきちんと済ませるのを終わらせてこれました![]()
大宮に到着し 待機室に戻ると胃痛![]()
人酔いと緊張のせいでございます💦💦
太田胃散飲んでまた元気な私になったところ
3回目呼んでくれたY殿!!![]()
ありがとう😆💕✨またイチャイチャしようね![]()
写真は新幹線のトイレw
ただいま🚄
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
2泊だけ帰省してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ
いろいろきちんと済ませるのを終わらせてこれました![]()
大宮に到着し 待機室に戻ると胃痛![]()
人酔いと緊張のせいでございます💦💦
太田胃散飲んでまた元気な私になったところ
3回目呼んでくれたY殿!!![]()
ありがとう😆💕✨またイチャイチャしようね![]()
写真は新幹線のトイレw