2泊だけ帰省してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ
いろいろきちんと済ませるのを終わらせてこれましたimg
大宮に到着し 待機室に戻ると胃痛img
人酔いと緊張のせいでございます💦💦
太田胃散飲んでまた元気な私になったところ
3回目呼んでくれたY殿!!img
ありがとう😆💕✨またイチャイチャしようねimg

写真は新幹線のトイレw