こんばんわ!こんばんは!
どっちの『わ』『は』かわからないけど
どっちも使います![]()
わたしの地元の夜の挨拶は
『おばんでやんす』
です![]()
昨日指名下さったH殿!
まさか2回目呼んで頂けるとは思わず…
私が入店した日についてくれた方です![]()
本当に嬉しかった!
今日2回目呼んでくれたM殿!
三点責め教えてくれて![]()
極めれるように意識します!!
初めてお会いしたS殿!
二回逝かせたかった![]()
間に合わずごめなしゃい🙇
次またチャンスをください!
今日充実した1日をありがとう![]()
私に会ってくれてありがとう![]()
遅れました🙇
勃つねで応援-
-
共有で応援