こんばんわ!こんばんは!
どっちの『わ』『は』かわからないけど
どっちも使いますimg
わたしの地元の夜の挨拶は
『おばんでやんす』
ですimg

昨日指名下さったH殿!
まさか2回目呼んで頂けるとは思わず…
私が入店した日についてくれた方ですimg
本当に嬉しかった!

今日2回目呼んでくれたM殿!
三点責め教えてくれてimg
極めれるように意識します!!

初めてお会いしたS殿!
二回逝かせたかったimg
間に合わずごめなしゃい🙇
次またチャンスをください!

今日充実した1日をありがとうimg
私に会ってくれてありがとうimg