昨日までめちゃくちゃ暑かったのに
寒暖差すごい…
体調管理も自分の仕事なのでがんばりますimg

皆様もチンチンだして寝ると風邪ひきますからね🍌

昨日お会いしたK殿!
たくさんお話しました⭐
私のためにお話してくれた部分忘れません!
自分に自信が持てるように意識して
自分磨き(見た目も心も)
頑張りたいと思わせてくれました!
助言していただいたこと本当に感謝です🙇


本指名くださったS殿!
3回もイッテしまった…私がw
また会いに来てね
いつも差し入れ嬉しいです☺

写真は可愛いと思った11 11のホテルですimg