こんばんは😃🌃 お昼寝してたら夜です…![]()
今日🏩Kで呼んでくださったH殿![]()
だんだん気持ちよいポイントわかってきましたよ![]()
冷たい麦茶もありがとうございます🙇
🐷ちゃんには必須です!
エアコンもたくさん下げてごめんね🙏💦💦
ありがとう😆💕✨
昨日🏩Lでお会いしたY殿![]()
面白いお話きけて楽しかった!
年が近いのもありドキドキしたよ!!
また会えたらいいな![]()
写メは上から撮った足だから
若干細くうつるね💦
息がとーまる位のっ 熱い口づけをしよおーよ
勃つねで応援-
-
共有で応援