ひむろさんラーメン食べてきましたimg
札幌味噌ラーメンとチャーシュー丼🐷 
共食い🐷
夜中4時までやってるからイキやすい

チャーシュー丼は脂身が多く残しちゃいました💦

また行きたいと思えましたimg