ひむろさんラーメン食べてきました![]()
札幌味噌ラーメンとチャーシュー丼🐷
共食い🐷
夜中4時までやってるからイキやすい
チャーシュー丼は脂身が多く残しちゃいました💦
また行きたいと思えました![]()
部屋とYシャツと私
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ひむろさんラーメン食べてきました![]()
札幌味噌ラーメンとチャーシュー丼🐷
共食い🐷
夜中4時までやってるからイキやすい
チャーシュー丼は脂身が多く残しちゃいました💦
また行きたいと思えました![]()