おはようございますimg
6時の新幹線で地元へ戻りますimg
扁桃腺なのか甲状腺なのか…腫れてしまいました…
寒暖差に負けたー💦
体調管理も自分の仕事img
ちゃんと受診してきまつimg

そしてまた3日ほどで大宮に帰還しますimg
寒さには強いけど…
埼玉の暑さに負けないように
呼んでくれたあなた様も頑張りましょimg

また会えたらイチャコライチャコラしましょうねimg