おはようございます![]()
6時の新幹線で地元へ戻ります![]()
扁桃腺なのか甲状腺なのか…腫れてしまいました…
寒暖差に負けたー💦
体調管理も自分の仕事![]()
ちゃんと受診してきまつ![]()
そしてまた3日ほどで大宮に帰還します![]()
寒さには強いけど…
埼玉の暑さに負けないように
呼んでくれたあなた様も頑張りましょ![]()
また会えたらイチャコライチャコラしましょうね![]()
今~春がきて君は綺麗になった~
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
6時の新幹線で地元へ戻ります![]()
扁桃腺なのか甲状腺なのか…腫れてしまいました…
寒暖差に負けたー💦
体調管理も自分の仕事![]()
ちゃんと受診してきまつ![]()
そしてまた3日ほどで大宮に帰還します![]()
寒さには強いけど…
埼玉の暑さに負けないように
呼んでくれたあなた様も頑張りましょ![]()
また会えたらイチャコライチャコラしましょうね![]()