私の地元ではいまだに電車を汽車と呼ぶ
ご老人が多いです
ポッポー
ずっと介護の仕事してましたが
元気な🍌はやはりいいですね![]()
写真は地元の駅🚅
あぁ 明日の今頃は君は汽車の中~
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
私の地元ではいまだに電車を汽車と呼ぶ
ご老人が多いです
ポッポー
ずっと介護の仕事してましたが
元気な🍌はやはりいいですね![]()
写真は地元の駅🚅