本日は満員御礼🈵🎉

このご時世に
非常にありがたいことだなと😭💦

皆さまのひと時の癒しに
なれていたら幸いでございます😌❤️

巴さんは
お気に入り入浴剤のお風呂で
まったりしてから眠ります😴

次回の出勤は…⁉️

5/29〜30辺りを予定しているので
決まったらシフト載せてもらいますね👀✨

ちなみに翌週はお休みで
その次の出勤は
6/12〜の予定になりますよ❣️

引き続き
よろしくお願いしますね😉❤️