本日は満員御礼🈵🎉
このご時世に
非常にありがたいことだなと😭💦
皆さまのひと時の癒しに
なれていたら幸いでございます😌❤️
巴さんは
お気に入り入浴剤のお風呂で
まったりしてから眠ります😴
次回の出勤は…⁉️
5/29〜30辺りを予定しているので
決まったらシフト載せてもらいますね👀✨
ちなみに翌週はお休みで
その次の出勤は
6/12〜の予定になりますよ❣️
引き続き
よろしくお願いしますね😉❤️
今日もありがとうございました♪
勃つねで応援-
-
共有で応援