本日も沢山のお誘い
ありがとうございました〜‼️

皆さん優しくって話しやすくって
一緒に気持ちよくなってくれて
嬉しいです🥺❤️

大宮公園のシャトーブ○アンさん
5月末で閉店するって知らなかった〜💦

皆さん知ってました❓

ところで写真の海老フライバーガー
エビがぷりっぷりで
めちゃくちゃ美味しかった😳❤️

巴さんの尻も
ぷりんぷりんですが…
いい勝負かも…

私が勝つが…🤔

明日も13〜21時で出勤するので
よければぷりんぷりん尻を
愛でに遊びにきて下さいね🍑💕