本日も沢山のお誘い
ありがとうございました〜‼️
皆さん優しくって話しやすくって
一緒に気持ちよくなってくれて
嬉しいです🥺❤️
大宮公園のシャトーブ○アンさん
5月末で閉店するって知らなかった〜💦
皆さん知ってました❓
ところで写真の海老フライバーガー
エビがぷりっぷりで
めちゃくちゃ美味しかった😳❤️
巴さんの尻も
ぷりんぷりんですが…
いい勝負かも…
私が勝つが…🤔
明日も13〜21時で出勤するので
よければぷりんぷりん尻を
愛でに遊びにきて下さいね🍑💕
ぷりっぷり〜♡
勃つねで応援-
-
共有で応援