こんばんは🍀

今日は病院のついでに山岡家食べてきました😋

初めて食べたけど辛味噌ラーメン美味しかったです🫶

なんとなくカスタムの感じが分かったので次はちょっと変えて食べてみようかな😊

明日は出勤出してますけど電車止まっちゃったら行けないし、台風の状況によって変更になるかもしれません😭

また明日日記書かせていただきますm(*_ _)m