おはようございます💡

すいません💦

今は落ち着いている台風ですが、帰宅時間に直撃すると言う事で……
テレビや携帯のニュースとしばらくにらめっこしながら悩んで、今日はお休みとさせていただく事になりました😔💦m(_ _)m

明日はスタートを早めて10時から17時まで出勤します🍀
芽衣と遊んでくれたら嬉しいな💕

明日またよろしくお願いします🙇‍♀️🍀