おはようございますimg

ある方のおじいさんのお話です。
おじいさんが高校生の頃、原付バイクで通学していて、通学路に長めのトンネルを通ら無ければならず、この不気味なトンネルが苦手だったそうです。

毎日野球部の練習で帰りが遅く、真っ暗なトンネルを通るのが怖かったおじいさんは、車が通りかかるのを待ちその車の後ろをついて走っていたらしいのですが、なぜかいつも車はトンネルに入るとスピードを上げ、おじいさんは必死について行こうとしても追いつけず、1人置いていかれていたそうです。

今でもそのトンネルは心霊スポットらしいのですが、バイクの霊が追いかけてくるという噂があるそうです…

このバイクの霊は、必死で追いつこうとしていたおじいさんですよね〜img

こんな風に心霊の話となって、残る事もあるのですね〜ꉂ🤭

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ