おはようございますimg


スッキリしない曇り空ですが、暑がりの私には ちょうど良い気温ですimg
1年中25℃位だと嬉しいんだけどなぁ~img

この曇りが 紫外線たっぷりなんだよね~img
日傘差すべきか悩む~(笑)
けど、ばばぁには紫外線が天敵img
日傘必須ですねimg



本日10時より出勤しますimg