おはようございます![]()
スッキリしない曇り空ですが、暑がりの私には ちょうど良い気温です![]()
1年中25℃位だと嬉しいんだけどなぁ~![]()
この曇りが 紫外線たっぷりなんだよね~![]()
日傘差すべきか悩む~(笑)
けど、ばばぁには紫外線が天敵![]()
日傘必須ですね![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
スッキリしない曇り空ですが、暑がりの私には ちょうど良い気温です![]()
1年中25℃位だと嬉しいんだけどなぁ~![]()
この曇りが 紫外線たっぷりなんだよね~![]()
日傘差すべきか悩む~(笑)
けど、ばばぁには紫外線が天敵![]()
日傘必須ですね![]()
本日10時より出勤します![]()