おつかれチーーーン\(*ˊᗜˋ*)/


ヤバい💦💦💦
急がないと…遅刻じゃぁーー‼️

と、言いつつ

写メupする❣️ まいかでござる‼️


本日も 事前予約
ありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ 遅い時間 空いてます‪💕︎︎


暑かったり…寒かったり…

何を着てけば いいのか?


まぁ どーせ 全裸になるだけどꉂ🤣𐤔


とりあえず 向かいまーーす🚗⸒⸒


それでは、のちほど…




最終章立川店 まいか🍀