おつかれチーーーン‪💕︎︎


昨日からの雨で…
朝イチ 犬舎周りを 見回りしてたら…

変などデカい 物体 発見‼️‼️‼️

1人 大騒ぎして…

結局 警察、保健所呼んで…

どうやら カワウソらしい…

雨で 上流から 流れてきたみたい

だけど… ビックリ👀👀👀‼️


なんとか 捕獲して…ε-( ´▿` )‬ホッ


今宵は…
20時から イキます٩(ˊᗜˋ*)و♪

とりあえず 仕事します。





最終章立川店 まいか🍀