なんだ‼️これ❓❓❓
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日からの雨で…
朝イチ 犬舎周りを 見回りしてたら…
変などデカい 物体 発見‼️‼️‼️
1人 大騒ぎして…
結局 警察、保健所呼んで…
どうやら カワウソらしい…
雨で 上流から 流れてきたみたい
だけど… ビックリ👀👀👀‼️
なんとか 捕獲して…ε-( ´▿` )ホッ
今宵は…
20時から イキます٩(ˊᗜˋ*)و♪
とりあえず 仕事します。
最終章立川店 まいか🍀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 00:00
―
18:00 ― 00:00
―
20:00 ― 03:00
20:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援