おつかれチーーーン‪💕︎︎

先日のありがとう😊
素敵な時間 一緒に過ごしてくれて ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

リピ様達•*¨*•.¸♬︎
新規様•*¨*•.¸♬︎

いつも タイミング合わなくて
ごめんなさい💦
出来るだけ 頑張って 出勤します
相変わらず お互い 気持ち良かったネ❣️ お仕事 頑張ろうね

そして、新規様•*¨*•.¸♬︎
お話も楽しく…プレイは、もちろんΣd=(・ω-`o)グッ♪
あっという間だったネ❣️
名前 覚えて貰えて良かった🤗💗

そして…5年ぶりぶりの王子👑
相変わらずのワガママ王子ꉂ🤣𐤔
LIVE 必ず 息子ちゃんと行きます
ニコニコスマイル 最高👍
また 遊ぼうね(⑉> ᴗ <⑉)💗


昨日は、台風🌀
朝から 川が気になって見回り
その割に 対した被害もなく…


ちょっと ムラムラして…
緊急出動しようかと思ったけど…
諦めた😭


明日は、20時ꔛ🤍☺︎.イキます❣️


お誘い お待ちしております🙇‍♀️




最終章立川店 まいか🍀