おつかれチーーーン‪💕︎︎


ヨッシャー‼️
今日は、最終章 行けるぞよ🤗💗


最近、お天気のせいかなぁ?
ムラムラ 満載‼️


だ、け、ど…
都内いると…高速混んでたり…
下が 会社だと…
なかなか 行けなくて…


やっぱり 犬舎(山)での 生活が
好き(*^ω^*)


近所のおじいちゃん、おばあちゃん達と畑やったり…

ワンワン、にゃんにゃん達と
ひろーいドックランで 戯れたり


そして、ムラムラしたら…
最終章へGo
==╰(  〃゚⁠3゚⁠〃⁠)╯💞ブーン


何だかんだ言っても…

今年で 57歳🤣🤣🤣

人生 もっともっと 楽しまないと



今宵は…20時ꔛ🤍☺︎.*・゚

エロく、楽しく…よろチクビ‪💕︎︎




最終章立川店 まいか🍀