今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
勃つねで応援-
-
共有で応援
ヨッシャー‼️
今日は、最終章 行けるぞよ🤗💗
最近、お天気のせいかなぁ?
ムラムラ 満載‼️
だ、け、ど…
都内いると…高速混んでたり…
下が 会社だと…
なかなか 行けなくて…
やっぱり 犬舎(山)での 生活が
好き(*^ω^*)
近所のおじいちゃん、おばあちゃん達と畑やったり…
ワンワン、にゃんにゃん達と
ひろーいドックランで 戯れたり
そして、ムラムラしたら…
最終章へGo
==╰( 〃゚3゚〃)╯💞ブーン
何だかんだ言っても…
今年で 57歳🤣🤣🤣
人生 もっともっと 楽しまないと
今宵は…20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ💕︎︎
最終章立川店 まいか🍀