今日は、サロンのお客様達と…
近所のおばあちゃん達と 水素のお味噌作りの ワークショップ

定期的に 開催してますが…

毎回、何故か?
割烹着姿の まいかꉂ🤣𐤔
おばあちゃん達から 頂いたので
意外に 着心地いいんだよね🤗💗

しかも こういう時は、下に髪の毛まとめると 好感度⤴⤴⤴ꉂ🤣𐤔

水素で作るお味噌って…
熟成が早くて 大好評٩(ˊᗜˋ*)و♪


来週は、梅酒作りです❣️


それにしても 皆 気づいてた?


最近、髪の毛 染めてないんです

染めたいけど…時間が無い‼️


白髪もチラホラ:;(∩´﹏`∩);:


時々 お客様の視線が…痛い😣


さぁーて、お風呂入って…

夜のまいか🍀 準備開始‼️‼️‼️


それでは、のちほど……




最終章立川店 まいか🍀