本日、業務終了٩(ˊᗜˋ*)و♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
近所のおばあちゃん達と 水素のお味噌作りの ワークショップ
定期的に 開催してますが…
毎回、何故か?
割烹着姿の まいかꉂ🤣𐤔
おばあちゃん達から 頂いたので
意外に 着心地いいんだよね🤗💗
しかも こういう時は、下に髪の毛まとめると 好感度⤴⤴⤴ꉂ🤣𐤔
水素で作るお味噌って…
熟成が早くて 大好評٩(ˊᗜˋ*)و♪
来週は、梅酒作りです❣️
それにしても 皆 気づいてた?
最近、髪の毛 染めてないんです
染めたいけど…時間が無い‼️
白髪もチラホラ:;(∩´﹏`∩);:
時々 お客様の視線が…痛い😣
さぁーて、お風呂入って…
夜のまいか🍀 準備開始‼️‼️‼️
それでは、のちほど……
最終章立川店 まいか🍀