もう
1時間以上も電車🚃の中に
。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日よりひどいね
まだ着けない〜(>_<)


なので
時間を変更しました


20時出勤します🩷

ゆっくり♡イチャイチャ♡
してくださいimgimg




♡なな♡