傘さしてる人いたから心配したけど、、
やっと雨が上がった〜(・∀・)
もう、降らないよね?


休み明けなので
甘えた気分❤️
ゆっくり♡イチャエロ♡
楽しみたいです
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

お誘いラブコール♡お待ちしてますimg





とうとう、なくなっちゃった
1日ひとつと決めて楽しんでたヨ♡
フルフル本指様♡   他にもたくさんの差し入れご馳走様でした♡
いつも楽しいお時間ありがとう❤️






♡なな♡