こんばんは🌙😃❗
明日出勤します🙇⤵️
関東も、梅雨入りして今日は、暑かった☀️デスネ。
わたしは、メガネが、壊れて新しく買いに行ったら最後に、メガネを、買ったのが8年前でした‼️
8年も、していたら壊れるの当たり前デスネ( ・∀・)
これからは気をつけ☺️ます。
明日は17時まで出勤します🙇⤵️
皆さんからの❤️お誘いお待ちしています。
みさお(^ー^)
明日出勤します\(^_^)/
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:30 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌙😃❗
明日出勤します🙇⤵️
関東も、梅雨入りして今日は、暑かった☀️デスネ。
わたしは、メガネが、壊れて新しく買いに行ったら最後に、メガネを、買ったのが8年前でした‼️
8年も、していたら壊れるの当たり前デスネ( ・∀・)
これからは気をつけ☺️ます。
明日は17時まで出勤します🙇⤵️
皆さんからの❤️お誘いお待ちしています。
みさお(^ー^)