こんばんは🌙😃❗

明日出勤します🙇⤵️

関東も、梅雨入りして今日は、暑かった☀️デスネ。

わたしは、メガネが、壊れて新しく買いに行ったら最後に、メガネを、買ったのが8年前でした‼️

8年も、していたら壊れるの当たり前デスネ( ・∀・)

これからは気をつけ☺️ます。

明日は17時まで出勤します🙇⤵️

皆さんからの❤️お誘いお待ちしています。

みさお(^ー^)