今日わたしを、指名してくれたお客様、わたしを、指名してくれてありがとう😆💕✨ございました。

短時間で2回も、いけて良かったデスネ❗

責めるのも責められるのも気持ち良かったデス( ・∀・)

凄く✨感じてくれて嬉しかった🎵です。

お飲み物も、ごちそうさまでした❤️

また立川に、来たら遊びに来てくださいね。

次回はまだ未定です( ・∀・)

どうぞみさおを、よろしくお願いします🙇⤵️

みさおo(^o^)o