おはようございます✨


7月・8月は引きこもっていたい。
そう考えるわたしです。
実際そういうわけにはいかないんだけど(笑)


本日も10時より出勤します✨
10時出勤は今日までの予定。
もちろんリクエスト等あれば対応致します。


度合いの差はあれど、やっぱりM男が好きなのね、わたし。
それを実感した昨日でした。


今日もあんあん言わせたい。
脳バグ起こさせたい♡


『我こそは責められたい』
という方々、お誘いお待ちしています✨


みくる