立川着いてモーニングしてから事務所へ…


時間には余裕をもって生活したいなって最近思う。
お客様のもとへ向かう時はバタバタしがちだけど💦


出勤しました✨


月末で何かとお忙しいかとは思いますが、お誘い頂けたら幸いです。


たっぷり、じっくりねっとり責めてあげるよ?


みくる