昨日お誘いくださった本指名様方々
ありがとうございました✨
皆様久しぶりにお会いできて
でも変わらずで、超楽しい時間でした。
またの再会をお待ちしています😊
· · • • • ✤ • • • · ·
今日も暑くて、そのくせ外を1時間もウロウロしてしまい(笑)
ペットショップ行って癒されたり。
なので今夜は冷やし中華。
これから用意します。
5月から冷やし中華食べるなんて、子供の頃には考えられなかったけど。
そして明日出勤します✨
今月の出勤は明日で終わり。
(明後日末日だけどね笑)
どうぞ今月の責められ納めに遊びに来てください😊
本格的に暑くなる前に
毒抜きしておいたほうがいいよ?
みくる
今夜は冷やし中華。
勃つねで応援-
-
共有で応援