こんばんは✨


明日の早朝はW杯・日本vsオランダ戦ですね。
リアルタイムで観るために、今夜は早寝する方が多いのでしょうか。
わたしは観ませんが(笑)
寝たい…
朝5時に起きたら明日の接客に響いちゃうしね💦


前にも日記に書いたけど、今月はわたしの誕生月です✨
(誕生日はまだ)
個人イベントなどは特にやってませんが、会いに来て頂けたらそれが最幸のプレゼントになります✨


お返しに、誠心誠意込めて責めさせて頂きますので遊びに来てくださいね♡


明日のご予約・お問い合わせお待ちしています🎶


みくる