おはようございます✨


W杯観てて寝不足の方も多いかな?
わたしは寝てましたが(笑)
結果だけ確認。
詳細は夜のスポーツニュースで観ます。


昨日までは午後には雨が止む予報だったのに、結局夜まで雨マークが取れないみたいですね💦


鬱々としがちな雨の日こそ遊んで心身共にデトックスしませんか?
わたしはわりと明るい人間なので、プレイ以外もそれなりに楽しく過ごせますよ😁


結局は相性なので、絶対楽しいよ!とは断言は出来ませんが、楽しくなくはないと思います(笑)


責められたいひと
受け身でいたいひと
甘えたいひと
話を聞いて欲しいひと
などなど


本日も皆様からのお誘いお待ちしています✨


みくる