おはようございます✨


小学校の頃の給食で忘れられないメニューがあって。
それは


『牛乳ごはん』


見た目は普通の白米なんです。
けど牛乳で炊いてる(多分)もんで、めちゃくちゃ臭いの。
牛乳大好きなわたしでも耐えがたい匂い。
もちろん超絶不人気。


この話を結構いろんな人にしてたんだけど、そんなメニューはないっていう人ばっかりで、知ってる人に出会ったことない。
もしかしたらあの地域限定だったのかと。
知ってる人いますか?
地域は立川からもほど近い埼玉県某市です。
知ってる人は是非不味さについて語り合いましょう(笑)


本日12時より出勤します✨


超話しやすくてフレンドリーなわたしに、ハートフルな空間で責められてみませんか♡


ほんとに話しやすいみたいですよ。
よく言われる。


本日もお誘いお待ちしています✨


みくる