湿気フェスティバルだな、こりゃ。


ってくらい湿度が高いですね💦


人生で大きなフェスに行ったことがなく、最近行ってみたい気持ちがじわじわと…
どうせ行くなら有名どころ、サマソニかROCK IN JAPANに行きたいですが、過酷な状況に耐えられるのか…(笑)


出勤しました✨


今日もあなたの乳首をいじりたい♡


お誘いお待ちしています✨


みくる