お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
最近はめっきりお酒は飲まなくなりました。
元から家ではほぼ飲まないのですが、コロナ禍以前は飲みに行くの大好きで。
好きなお酒は泡盛。
【常磐】と【咲元】。
お店でも専門店じゃないとあんまり置いてないかもですね。
ちなみにビールは飲めません。
お酒のお付き合いは出来ますが、甘い系の缶チューハイ1本くらいなら。
ラスト枠ならガッツリ飲めますが…
基本的に酒に飲まれるタイプなので(笑)、ガッツリ飲むとプレイがほぼ出来なくなります💦
それでもいいよって方は一緒に飲みましょう😁
出勤しました✨
外は暑いですが…休憩がてら遊びに来てくださいね♡
みくる
酒は飲んでも飲まれたらあかん。
勃つねで応援-
-
共有で応援