おはようございます✨
昨日久しぶりにケンタッキーのチキン食べました。
やっぱり美味い…
でもモスチキンも好き…
あなたは何派ですか?
本日12時より出勤します✨
生憎のお天気ですが、この雨でご予定がなくなった方、スキマ時間が出来た方、気分転換にでもいらしてください😊
今日はきっと立川駅周辺ホテルも空いているッ!
明日から3日間お休みの予定なので、ご都合よろしければ是非今日遊んでくださいね♡
お誘いお待ちしています✨
みくる
明日から3日間お休みなので。
勃つねで応援-
-
共有で応援