おはようございます✨


昨日久しぶりにケンタッキーのチキン食べました。
やっぱり美味い…
でもモスチキンも好き…
あなたは何派ですか?


本日12時より出勤します✨


生憎のお天気ですが、この雨でご予定がなくなった方、スキマ時間が出来た方、気分転換にでもいらしてください😊


今日はきっと立川駅周辺ホテルも空いているッ!


明日から3日間お休みの予定なので、ご都合よろしければ是非今日遊んでくださいね♡


お誘いお待ちしています✨


みくる