本日〜4時まで出勤してます(՞っ ̫ _՞)♡

雨がめちゃくちゃ降って
台風近づいてので…😣💦

無理のない範囲で
お時間と予定合う方いらっしゃいましたら
ぜひお待ちしてます(⑉• •⑉)♡ᐝ

来週は女の子の日でおやすみ予定が
数日あると思います🙇🏼‍♀️

本日もお待ちしてます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


さくら🫧 ͛.*