〜4時まで出勤してます(⑉• •⑉)♡ᐝ
まだ空き枠あるので
お問い合わせください📞➰*゚🩷

まだ今日は雨降るのかな…?
いま止んでるうちにぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

深夜もいる予定です🥰
明日以降はまだ分からないので
今日のうちにたくさん
さくらちゃんとイチャイチャしましょ🫶🏻︎💕︎︎

来週は最初のほうは
お休みになってしまうと思います😣💦

またわかり次第お知らせします⋆͛📢⋆

本日もお待ちしてます(*´ `*)ノ‪ꔛ‬♡‪


さくら🫧 ͛.*