こんにちわ

なんか…

立川駅着いたら、凄く暑いょ😣

日傘を隠れ蓑にして到着👣

スーツ姿の方を見ると可哀想😢

台風🌀も近くまで来てるみたいだし…

息抜き・現実逃避・精力発散に💕

お誘い頂きたいなぁ