おはようございます 投稿日:2026/06/02 06:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 朝の風、涼しくて気持ち良〜ぃ☺️ 暑かった日続きだった後だから…💦 今朝の涼しさは、天国に思えるね! 明日の天候が、心配だけど…🤔どうなるだろうねっ?酷くならないと良いけどさぁ 今日は、このまま気持ち良い、一日になりますように🙏Hな日になりますように😁