こんにちわ
 
台風の影響とまでは…
中降りの雨☔と風💨は、昼頃まで多少
って感じでした
場所によって違うと思いますが
皆さん、大丈夫でしたか?

昨日 お誘い頂いたイマージュ様💕
 
ロングでの楽しい時間⏰
ありがとうございました🙇‍♀️
希望の2回戦、普通に大丈夫だったね🤭
初の前立腺も体験して頂いて➰☝️クスッ
趣味の話ゃ4人のお子さんの話など etc🗣️
楽しい時間でした⏰
帰り際に、今回は当たり🎯だったょ
嬉しい お言葉でした☺️
また、再会楽しみにしてますね

次回は、明日の木曜日・金曜日に
出勤します😘