お礼です
 
本指名の信者様💕
 
4ヶ月ぶりの再会でしたね
お元気そうでなにより😘
いつも優しい笑顔で、お迎えして頂き
楽しい時間を過ごす事が出来ます⏰
10日後のドイツ🇩🇪出張✈️
気をつけて行って下さいね🥲
1ヶ月と長いですが、お身体に気をつけて
戻って来たら、また👐