おはようございます♪
 
朝から、雨が降ってますね🫩
 
昨日、出勤の時に
電車の中に傘🌂忘れて…💧
接客後に寄った際に、レジで支払いした後
また傘🌂忘れた私です!🫣

昨夜、帰宅してシャワー浴びて🚿
スッキリした後にソファーで横になり
まったりしてYouTube見てたはずが…
気づいたら、朝の5時でした⏰
寝落ちしちゃったみたい💤

我が家のワンコ達だけは➰
寝室のベットの上で寝ていました(笑)
ワンコの方が、お利口さん😮‍💨

ハァーッ!
主の恥ずかしい行動の1日でした😣

本日⏰13時〜21時で、出勤します

足元は、悪いですが👢

お誘い頂けたら、嬉しいです😊