お礼です
 
国立のご自宅、ご新規様💕
 
初めて、ご利用頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
綺麗な、お部屋で😊
とても緊張してましたね
五年ぶりのデリだと仰ってましたもんねっ!
最後まで、緊張…(笑)
2回目は、大丈夫だと思うけど😘
次は、楽しみにしてるょ🩷