お礼です
 
国立の本指名様💕
 
お久しぶりでした
元気そうでなにより☺️
せっかくの お昼ご飯🍚
食べれなくて、ごめんね🙏
また、明日から お仕事頑張って下さい💪

立川の ご自宅様💕

お選び頂き、嬉しく伺いましたが…
本◯行為、AF、イマラチオ
私は、対応出来ません!❌
途中で、失礼させてもらいました😠
最終章は、お金の返金致しませんので
楽しく、お遊び頂ければ幸いです