おはようございます
 
昨夜は、あまり良い睡眠ができず💧
 
なんだかなぁ…😮‍💨
 
昨日は、天と地の差を⤵️
例えるなら☝️
マザーテレサの心が、鬼龍院花子に…😤

疲労感が、ドッと⤵️

そして、チョコラBBの1番高いのを
買って飲んでやったけど(笑)

まぁ〜
今朝は、問題なくケロッと元気‼️
案外、一日で忘れるタイプなんだね😁

また、明日から頑張ろう💪
 
本日は、整形外科とプールの日なので
 
お休み❣️