あまり、眠れなかった🥲 投稿日:2026/06/26 09:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます 昨夜は、あまり良い睡眠ができず💧 なんだかなぁ…😮💨 昨日は、天と地の差を⤵️例えるなら☝️マザーテレサの心が、鬼龍院花子に…😤疲労感が、ドッと⤵️そして、チョコラBBの1番高いのを買って飲んでやったけど(笑)まぁ〜今朝は、問題なくケロッと元気‼️案外、一日で忘れるタイプなんだね😁また、明日から頑張ろう💪 本日は、整形外科とプールの日なので お休み❣️