お兄さんいかがお過ごしですか


お兄さんお仕事は忙しいですか


暑かったり、寒くなったりで気温の差があるので、体調は崩されてませんか



次回は


imgimg日の出勤になりますimg


また都合の合う、お兄さんお誘いをお待ちしていますねimg