おはようございます
 

きみえですimg
 

私の座右の銘は
「互いが互いに愛し合う」ですimg
 

愛って言葉・・・すごく好きなんですimg
 

男と女がベッドの上でスルことと言ったら


愛し合う他に理由はないですよね
 

お兄さんにとって「愛」とはなんですか?
 

私にとって愛とは
互いが互いの性器をむしゃぶり合ったり、求めて合うことですimg
 

恥ずかしいことだけど
 

心と心がひとつになってお互いに夢中に盛り合うって凄く素敵なことですよね
 

あぁ~~~愛し合いたいですimg


お兄さんと・・・
 

愛を確かめ合えるお兄さんのからの
お誘いをお待ちしてますねimg