足元悪い中なのにありがとぅ❤️ 投稿日:2026/03/26 17:07 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨で寒いわ、足元悪いわの中リピのお兄さまご予約ありがとぅ。ドライバーさまが今大変なのでご理解頂けると助かります🙏ぴゅ〜んと🚃で八王子へ喜んで向かいます。方向音痴な私でも行けるよ八王子の方タイミングあいましたらついでに遊んでくださいませ。