体調がなかなか回復しないので明日の出勤取り下げました、すみません💦

そして昨日お誘いしてくれようと思ってたリピのお兄様、ごめんなさい😭

来週木曜と土曜には出勤出来る様にきちんと療養しますねー🙇🏻‍♀️"

卒業式も終わって3年分の疲れがドッと出ちゃったのかな…。


♡あん♡