こんにちはー( *˙꒳˙*)ノシ

今日は暖かいですねー鼻は少しムズムズしちゃうけど😅

本日18時~2時で出勤します✨
月曜出勤は今年初?ちょーレアです😊
お時間合う方は恋人みたいにいっぱいイチャイチャしましょ~ぜひお誘いお待ちしてますね🫶


そして木曜日の事前のご予約をありがとうございます💕‪

ドキドキしちゃいますが、逢えるの楽しみにしてますので気を付けて来て下さい🙇‍♀️


♡あん♡